決めまくった。

我々の決断力の高さ。
 朝からなんとか引き出物を確定し、披露宴の席次表および参列者を確定し、プロフィールまで全てを作成いたしました。
 昨日いただいたお蕎麦を食べてから住吉大社へ。テーブルクロスからお花から披露宴の流れから何から何までを全て決めてきました! エステの予約も完了しましたしね。13時からスタートして全て終わったのが夕方17時という。が、頑張った!
 晩御飯も食べて帰ろうということになったので近所のやろくで卵コロッケ食べて、寒い寒いいいながら帰還して、TSUTAYAにDVD返してからあとはひたすらペダルの続きを見ておりました。インハイ3日目に突入したよ!
 今日はここまで。