熱い!

一気読みの熱さ。
 朝から同僚がペダルアニメの続きから漫画を全巻貸してくれました! ありがとうございます! あとついでにイベントDVDやらサントラやら番外編やらなんやらかんやら一式。本当にありがとうございます。
 お仕事は基本暇だったのでひたすら日記の補完をしていたんですが、振り返ると年明けの詰めっぷりがおかしかったですね。今思うとやっぱり何本かネジ飛んでたなと思います。まあそうでないと生きられないのは自覚してるんだけど!
 帰ってきてから鉄腕DASHの影響でカツオのタタキを食べつつ、アニメ2期を見終わりました! 熱いぜえええええ! そして今泉くんが坂道連呼しててなんかキュンとしました。今泉くんが少なすぎてむしろ気になる罠という。
 そして早速借りてきた原作の続きに手を出したのですが、学年変わってからの新生総北がやはり熱い。基本的にやはり箱学よりは総北を応援したいのですが、これどうなるのマジで!?という展開続きで続きが気になりますね!
 結局読み終えたのが1時だったのでへろへろと就寝です。
 今日はここまで。