盆踊りで同級生に再会。

 いろいろと面白かった!


・甥っ子がきたよー
・しゃべるようになっとる!
・結構遊ぶ
・昼はYちゃんとごはん
・見合い話について
・私のさくらいに対する観点について
・ファンじゃねーよ人生の目標なんだよ!
・勝手にライバル視し、アンチに勝手にへこむという面倒さ
・思えば今までのも全部そうでした(遠い目)
・今更気づきました
・怪電波を発したいけどいいのだろうか……
・夕方にはおっちゃんとおばちゃんが来てた
・浴衣着て盆踊り
・買うだけ買っていったん帰宅
・甥っ子とご飯を食べる
・義姉と結構話す
・また一緒に祭りへ
・小中学校の同級生Oくんが来てるのを発見
・カキ氷屋のとなりで8年ぶりにトーク(ビール片手に)
・お互いまったく変わってないな!という話
・就職とかそんな世知辛いはなし
・院試落ちてん→院試って落ちるん?→ヤマはると落ちるよ→そんな子やったっけ!?
・中学のときはクソ真面目なイメージしかないそうです
・私もたぶんそうだと思います
高校デビューしたんだぜって話
・などなど
・途中から完全カキ氷屋をやるはめに
・盆踊りを眺めたりカラオケを眺めたりしつつ楽しくお手伝い
・知らん小中学生に絡まれながら(彼女なん?→同級生です→お前らも8年後こうなるんやぞ! など)
・ビンゴ大会でエプロンあてる
・んじゃーって感じで別れる
・おもしろかったよ!
・帰ってからさらにウイスキーあける
・う ま い !
・楽しくみんなでトーク
・やっぱりいいもんですね