イベント続き。

 今日は今日とてドライブへ。


・大台ケ原にいくことになりました
・朝からバタバタ準備
・9時には出発
・MJ計画はくじかれる(ツタヤは開店10時でした)
・行きは私が運転しましたよー
・もうわかった! 大台ケ原までいける!
・とりあえず山頂まで上る
・快晴だよ!!!すげぇ!!海見える!!
・日本で一番雨の多い場所なのに……やった!
・お昼にお弁当(オークワ)
・これからスーパーで購入します
・ゆっくり散策して帰路に
・帰りは母が運転します
・カーブがきつくて途中でダウン
・寝不足もあいまって後部座席で寝る
・途中で投げ出されたよ!
・でもこれで大台ケ原→小処温泉の流れは完璧!
・小処温泉も良いところでした
・ただ体調が悪すぎたね……
・帰りの車もひたすら寝る
・ギリギリで帰宅
・甥っ子がまたきてたー!
・でも眠くてダウン
・晩飯食べたのち大阪帰還
・お盆はぐったりだな……