かいもの三昧

 保険ってむずかしいね……。


・朝イチでKさんの保険組合に電話してみる
・本当に社会保険とか労災とかってわかんねーな!
・任意継続と傷病手当についてはなんとなくわかってきました
・社労士の友人によろしくお願いしますお姉さん
・その後オンワードのセールへ
・夏物一掃ぽかったのでそれほど買わず
・と思いきや、めちゃめちゃかっこいい真っ黒のダウンコート発見
・かっこいいい……!(ほれぼれ)
・でも絶対暑いし着れないのはわかってる
・でもかっこいい
・でも……(3〜4回繰り返し)
・ってことで買っちゃいました☆
・もうマジ今年厳冬になることを願うよ!(みんなに刺されそう)
・その後ヨドバシカメラ
・お昼をとりあえず海鮮丼
・ビールのんでうーまー!
・ついにウォークマンゲット。容量8GBに増えた!
・さらにFMトランスミッターもゲット
・ふふふふふ これで快適なドライブ!
・その後心斎橋に移動(そごうはもうない)
ドトールでお茶(がくぶる)
・ハンズでブリタを購入
・今日は散財の日だな
・姉と別れて帰宅