ようこそ先輩。

 ほんとうにいろいろ勉強になります。


 ということで本日はフォーラム本番。が、普通に油断してちょっと寝坊してしまい遅刻しかけて愕然としました。なんかもう……よろしくないよね。まあへこんでもいられないので会場に行き、準備を大急ぎで指示してなんとか開催にこぎつけました。



 まあ実を言うとフォーラムやシンポジウムっていうのは一度始まってしまえばそこまでトラブルがない限りは落ち着いていられるので(そこまで持っていくのが本当に大変なんだけど)会議とかに比べるとまだそこまで気を使わないでいられるのが楽です。お昼休みも慣れた会場でうちの事務所の近くでやっているので交代要員も多く、バイトさんと一緒にランチに行く余裕すらありました!



 で、ランチをご一緒してわかった結果もろもろ。



 ・バイトさんは37歳の独身のおねえさま。

 ・お茶とお花の師範代だったりする。

 ・スマップからの生粋のジャニーズ好き。

 ・なんだったら去年の大阪ドーム嵐コンいってましたけど。

 ・嵐はジュニア時代から知ってます。

 ・ジャニーズにおけるいろんな歴史もご存知。



 それはもうありがたいお言葉をたくさんいただきましたことですよ(真顔)。でもマジでおしゃべりしててめっちゃ面白かったです。そっか、キムタクの人気は作られた人気なんだ……(本当かどうか知らないけど見てきたおねえさまがおっしゃるので超説得力)。



 それなりにそれまでも仲良くお仕事してましたけど(私が基本的に仕事の指示を出すので)、よりいっそうお互いが知れたような気がします。あ、ちなみにフォーラムはちゃんとうまくいきましたよ! やっぱり慣れた会場だと片付けとかも早いので楽ですね。



 17時すぎには無事にあがれたので、そこからまたも東急ハンズまで歩き、高級バランスボール(売ってる中で一番高いやつ)を買ってやりました! 実を言うと合宿時に体重の話になりまして、私の今の体重が結構やばいことになってるなということにようやく気づきまして。洋ナシ体型に磨きがかかってるのをなんとか阻止したいと思います。デスクワークだからって甘えてられない!!



 今日はここまで。