寒いですね。

 しかもあんまり天気がよろしくない。


 寒波がきたよ!ということで一日おうちにこもってHDDの中身を整理したりしておりました。やってもやってもチャレンジウィークは本当にファンにとってもチャレンジだったんですから!(ちなみに飛び出すメガネはテレビ雑誌の付録でゲットしてちゃんと見ましたよ。本当に飛び出してたよ!)



 夕方ぐらいから姉の友達がやってきてカレー鍋パーティーをするというので、姉の部屋にひっこんでひたすら新しいブログを開通させてました。ちなみに今日はあらしのデビュー記念日だったりします。(しかもまる10周年のめでたい日)ということで、あらし熱もなかなか冷めそうにないのでいっそ感想だけのブログを作ってみることにしました。リズムをつかんで冷静な文章がかけるまでひっそり非公開でやりたいと思います。



 そんなことを2〜3時間部屋にこもってやっていうちに気がつけば鍋パは解散しておりました。カレー鍋っておいしいしいいと思うんですけど部屋中にカレー臭が染み付くのが難点ですね。ただでさえ最近カレーづくしだったっていうのに!



 今日はここまで。