やることも考えることもない。

 何かを考えなくては!


 いろんなものを無駄にしている気がする今日この頃です。わかってはいるけどやっぱり私はギリギリで忙しくしてないとやってられないんだ!!

 ということで2月のカキ祭りの計画を練っておりました。Yちゃんと一緒に行くのですが次の日が東京なので私は帰宅し、Yちゃんのみ東京に行くというプランです。今できる楽しいことっていったらたぶんあらしのことか、旅行のことぐらいしかないのでとりあえずわくわくしながらプランを練っておりました。一人旅もしたいなぁ。そんなことしてる場合じゃないのはわかっているけれど。

 そういえば帰宅するときにたまたま上司と一緒だったんですが、雇用の話で、「私も人のこと言えないですよ」みたいなこと言ったら「あなたは実力があるからどこでもいけるでしょう」みたいなことをぽんと言われてへこみました。

 なんというか、親兄弟友人親戚上司すべからく「私はなんとかなる」と思っているのはなんなんでしょうね。それが不安を抱える私への『人生なんとかなるよ、大丈夫! がんばって!』ではなく『なんかお前のことだから最終的にどうにかしてるでしょ(笑)』みたいなテンションで言われるのがこう、なんというか。

 わかってるよ、なんとかしてやるよ! やってやるよ!!!

 今日はここまで。