仙台カキ祭り(2回目)。

そしてやっぱりえらいことに。


・夜行バス内で目をさますと雪国
・おえええええ
・1時間遅れて到着
・すごい雪の松島へ
・すごい雪のかき小屋へ
・なんと焼きがき食べ放題
・めっちゃ食べました
・仙台にもどりYちゃん見送り(Yちゃんはそのまま東京へ)
・仙台の友達Aさんとひたすら買い物
・スカート2枚とセーターとロフトもまわったしあとコスメ!
・いろいろ教えてもらいました
・そして帰りの夜行バスははじめてのオリオン(片道8000円トイレなし)
・まさかのわけあり一家が乗車
・ご夫婦(奥さん外国の方?)とその旦那のお父様と息子(3歳ぐらい)
・なにやら奥様はご病気なようで不安定な感じ
・幼児は幼児で当然のごとく号泣
・とにかく号泣
・当たり前に寝れるわけねぇ
・しかも雪のおかげで遅れに遅れ
・4時間遅れでがっつり寝不足で帰還したのでした