11時間。

正直顔すら覚えてなかったのに。


・11時に梅田待ちあわせ
・正直顔もあんまり覚えてなかったので会えるか不安
・なんとか合流できました
・とりあえず阪急三番街
・とりあえずパスタ
・ペペロンチーノ+食後にコーヒーで一安心(にんにく大丈夫!)
・お互いの手持ち札は旅行と阪神と酒
阪神好きなんよな? 誰好きとかある?
・一瞬の逡巡の後、素直に答えてみる
・今はもう阪神にはおらんけど、濱中って選手が……
・まじで! おれのメールアドレス濱ちゃんやで!
・なんですと?
・テンションだだあがり
・つまり林威助とか桜井広大とかの流れが好きなわけだな?
・わぁー!
・超意気投合
・お笑いも結構好き、という話題に
・誰好きなん?
・一瞬の逡巡の後、素直に答えてみる
M-1も出てるんやけど、笑い飯とか……
・まじで! おれ去年の敗者復活戦大井競馬場で見てたで!
・なんですと?
・キンコン言われたらどうしようかと思った
・ああそりゃあもう
・ザッツマニアックトーク
・テンションだだあがり
・わぁー!
・そんなこんなで気がつけば15時
・とりあえず場所かえる?
・雨やしなぁー
・そういや定期入れ欲しいんやけど
・できれば印傳が欲しくて
・百貨店めぐり
・うだうだしゃべりながら百貨店をひたすらうろうろ
・居酒屋があく時間になったのでKICHIRIへ
・ちょっと恋愛話とか人生話とか
・「自己中いい人理論」を展開
・めちゃめちゃ話が通じる
・おおおおおお
・お互いテンションだだあがり
・2時間で出されたので店をかえることに
・3番街の喫茶店
・ひたすらトークトークトーク
・22時閉店だったので追い出されるまでいました
・でもまだしゃべりたりないこの感じ! 何これ!
・結局11時間しゃべり続けてのに足りないので、絶対また会おう!ということに
・ちょっと愛だの恋だの以前に人としてもっと仲良くなりたいぞ!
・興奮冷めやらぬ感じで帰宅