旧交を温める。

たまにはよいものです、よ!


・朝から奈良へ
・奈良で笠縫ストラップを発見して大興奮!
せんとくんグッズにテンションあがる
・すげぇぇぇぇ!!
・ひさしぶりに中学時代の同級生と合流
・おひさしぶりです
・なかなか楽しかった!
・Yさん結婚おめでとう
・みんないろいろあるんやねぇ
・でもかわってないねぇ
・ガールズトークもたまにはたのしい
・そして会ったのが成人式ぶっちした3人という安心感
・私がまともみたいだー!
・そのままのテンションで布施へ
・久しぶりのねむちゃ(4人)
・Sちゃんのまさかのループ
・いわしちゃんは本当の恋をしてない
・いわしちゃんは本当の親友なんていない
・冷たい人間でしょ
・ああああそうですよすいませんすいませんごめんなさい
・Sちゃん定義の本当の恋やら親友は私が私である以上一生無理な気がするぜ……
・がっくりしてそのままのテンションでまた電話
・くそう