さらなる奥地へ。

秘境すごいだろう秘境いいだろう。


・朝風呂も気持ちがよいものです
・朝ごはんがバイキング!
・温泉宿なのに新鮮
・でも普通においしいし満足
・この昭和感がたまらんよねとみんなで納得
・だから私この子たちと仲良いんだわと再確認
・道の駅に寄ってから、いざ笹の滝へ
・秘境中の秘境へ(携帯は圏外です)
・滝の上り口から結構ありますよ
・滝壷までいけるのすげええええ!
・ブーツで行くことじゃなかったけど普通に楽しかった!
・あれはいくべき! 秘境だからこそ!
・堪能したあとは国王神社へ
・伝説だらけの十津川村
・十津川に流れ着いた天皇の首が光を発していてそれを鎮めるため奉ったとか
・伝説につぐ伝説
・そりゃ十津川自治体放送とかあるよね!
・いろいろすごいよね!!
・ありがとう十津川、ということで下界へ
・五条のガストでお昼ご飯。本当に下界に帰ってきた気がします
・そのまま順次下ろしていってもらいました
・みんな引っ越して散っちゃうけど、また一緒に旅行いこうねー!!!