ホームズ3世。

医者先生がかっこよすぎる!


・映画シャーロックホームズが本気でホームズ3世だった
・アイリーンアドラーがふじこちゃんすぎる!!
・げらげら笑いましたありがとう。医者先生は本気でかっこいいです
・探偵先生は本気でダメ男だと思いました。っていうかホームズ3世だよね!
・アクション映画なのか
・お昼に卵と私でオムライス、そのテンションのまま引越し屋確定
・値切ったら値切れた!
・合い見積もりって大事だねー
・そのままOCAT近くのダイキへ
・ペットショップコーナーでだらだら
ジュンク堂コミックスフロアでだらだら
・最近の動向などをひたすら冷やかしてチェック
・そのまま坦坦麺食べにいって結局サンラータン麺食べるっていうね
・そしてそのままモス移動
・ひたすらぐだぐだトーク
・楽しかったよありがとう!