三宮デート。

人生初占い。


・隙間を縫ってKさんと三宮デート
マクドで旅行の報告してからベトナム料理屋へ
・その後カフェーで近況報告などなど
・そしてなんと人生初の占いへ!
・ご存知のとおり占いが苦手な人です
・というよりは人に勝手に何か決められるのが苦手な人です
・魔女の館なのにおじいちゃんが占ってくれた
占星術っていうかすごい統計っぽい感じ
・自分の星の並びが気になったのでついでに占ってもらう
・仕事はどうでしょう
・あんたはそんなことより恋愛しなさい
・ええええええ
・仕事はあなたは勝手に決めるしなんとかするよ
・ていうかあなた人の言うこと聞かないよね
・チームもできるしなんでもできるけど向いてる仕事は孤独な仕事
・孤独の相がでてます
・全体的にまあ納得というか人間性を見抜かれてるというか
・ということで仕事よりも恋愛がんばれって言われたのでした
・しかも恋愛も結婚前提に考えられるような
・あなたの精神年齢もう30歳だからっていわれた
・それもまあ納得だよね!
・最終的まあしっかりしてますから大丈夫ですよ!って占い師さんにすら言われる
・確かにそうなんだけれども!!
・Kさんは結構納得したみたいで元気がでたみたい
・よかったよかった
・時間切れで帰ります
・夜は学科の友達との飲み会
・旅行話をいろいろ披露しました
・就職した子がえらいさびしいみたいで毎週地元に帰ってるらしい
・がんばりたまへ!