本番です。

な、んとか、なったと思う!


・報告会当日
・もうひとりの事務員さんがお手伝い
・の、はずが普通に遅刻
・そして準備も普通に遅れてくる
・事情はわかったけど連絡ぐらいできるでしょうに
・焦る様子もないのにもはやあきらめの境地
・そして私はひたすら司会
・もうなんだってやりますよハハハ
・なんとかギリギリ終わって人も集まってよかった!
・一回先生の名前間違えたぐらいですみました
・「立て板に水のような司会」ってほめられたよしかもNさんに
・一瞬皮肉かと思いました
・終わった後は館長が北新地つれてってくれました
・串焼きのお店ですすっげー!
・ストップっていうまでお任せで出てくるんだぜ
・普通に何飲んでもいいっていうから日本酒に手を出すんだぜ
・朝も昼も食べ損ねた(というか食べられる状態ではなかった)ので食べまくり飲みまくりそして酔っ払う
・東京本部のIさんと館長が土曜日に南禅寺で湯豆腐食べるというのに入れてもらえることに
・なんかいろいろずうずうしくてすいません
・そして一銭も払わないですいません