大人のたしなみ。

いつかこうなれるように頑張ります。


・朝からベーグルを買いに
・夜は南禅寺で湯豆腐なんですウフフ、と思ったらクーポン印刷頼まれる
・頼まれて印刷してそれを自宅に忘れる
・やべぇぇぇ!と慌てて梅田を疾走
・さすが梅田、フロートコートにいいネカフェがありました
・何事もなかったかのように京都へ
・ドラッグストアでフリーザーバッグ買うついでにダンボールゲット
・Radioさんで無事購入
・ローソンさんを間借りして梱包・発送
・手馴れてきましたね
・そこから南禅寺に移動
・館長とIさんと合流
南禅寺観光
・水道橋の上へ
・琵琶湖インクラインのしくみをしる
・国宝の方丈を見る
・館長のうんちくがハンパない
・そして見事な禅寺ですね庭がすてき
・三門にも上る
・周囲は別荘地として開発されたそうな
・今度またゆっくりきたいなぁ
・予約済みの湯豆腐屋さんへ
・出迎えからお庭を案内され個室の座敷へ
・すげぇぇぇぇ
・普通に懐石と引き上げ湯葉いただきました
・当たり前ですけどめっちゃうまかったです
・5000円だけだしてくれる、って本当はいくらなんですか館長!
・とりあえず5000円で飲み食いさせていただく
・なんとお土産まで用意
・乾燥湯葉……!
・そして京都駅までタクシーで
・いやはやこれが大人というものですよ
・すっごい楽しかったです、ありがとうございました!