やらかした。

久しぶりにやらかした。


・仕事片付けて伏見へ
・1年ぶりにAさんと会うのです
・京阪を普通に乗り換えたらなんかカップルがいるなーと思い女性の隣に座る
・延々本を読みふける
カップルのかたわれが降りていく
・普通に読みふける
・いきなり隣の女性に声かけられる
・ん?
・ええええええ! Aさん!
・めちゃめちゃびっくり
・っていうかなんたる偶然!
・そのまま二人で行きつけの居酒屋へ
・うまい飯にうまい酒
・相変わらず変わってない二人の会話
・1年会ってないとかびっくりだね
・ついつい酒が進む
・気がつけば5〜6合いってました
・23時ごろに平静を装いつつ別れる
・案の定京阪の中でムリなことを悟る
・途中下車
・逆再生(ぐったり)
・もう一回乗る
・途中下車
・逆再生(そしてさらにぐったり)
・そしてもう一回乗って爆睡
・気がついたら天満橋
・やってもうたぁ!
・普通に終電なぞない
・タクシーで帰還
・タクシー内でもかなり朦朧
・気がつけば運ちゃんに道を間違えられる
・行きすぎです!!
・とりあえず帰り着いたもののタクシー代は4600円
・まあそうなるわな
・運ちゃんが300円だけ返してくれた
・まあ気持ち程度ね
・電話もうまくつながらずそのまま就寝
・あれこれやらかしたなぁ