いろいろわかった。

結局私は私ですから。


・甥っ子がさらに元気
・ランチにYちゃんと前にいった中華料理屋へ
・1500円でボリューム満点 しかもうまい
・その後はびっくりドンキーに場所を移し延々トーク
・ほんっと面倒くさいことばっかり語りまくってすいません
・いちいち理屈をつけて収納しないとやってられなくてすいません
・日々どうでもいいことを延々考えててすいません
・でも楽しかった!
・とりあえず先週のKさんとの出会いで気づいたこととか
・結局今の彼女の考え方と私の考え方はどうしても違うし
・向こうは私を認めなくても私は彼女を認められるし
・私は結局私の考え方に従うわけだし
・つまりはタイミングであって、彼女自身もいろいろ悩み迷っているわけです、と
・納得したので民間コンプレ云々は落ち着きつつあります
・あと面接であれこれ自信を持って語れて思い込みに拍車がかかったのも良かったかな
・服飾について語ったり
・少しずつ成長して(髪の毛・化粧品・下着など)歩んできたが服飾に対する壁が高い
・それが人間の評価に直結するという事実
・自分に自信がないのが問題
・これもまた少しずつ積み上げていくしかないのだろう
・いつか私だって服飾を楽しみたいと思っているんだ!
・甘味はあきらめてますし必要ないと思ってますけど
・そんなこんなでひたすら頭の体操してました