絶好調。

課長が絶好調だと仕事が増える。


朝から課長絶好調
新しい方もなんか絶好調
私もそんなに得意なタイプではないかも 笑
でも仲良くはしておきたい
立ち位置が難しいところよね
あくまで私は下っ端なので、従うのみです
と、思っておこう
なんとかいろんなものの帳尻を合わせる
勝負は来週だな……! 来週怖すぎる……!
終わってからは久々の女子会
久々に作品読んで泣きそうになる
経緯を知ってるからなんかすごくうれしかった
私も頑張らなくては
そして今ならかける気がする
というか書きたい
少しでもアウトプットして整理したい
建設的な会話をいっぱいする
やるよ!頑張るよ!
他のお誘いもいろいろきて日程調整
みんな早く決めてくれー