引きとめられない。

だって事実だもの。


記者会見でばたばた
午後はものすごくぽっかり暇になる
仕事がなくなることはないんだけども
プレスを片づけてからは夕方になんとか係長に残ってもらう
飲み会
めちゃめちゃ面白かったしなじんでたわー
組織としての問題しか見つからないという
そりゃやめるのが正解かな、と思ってしまいたくなるな
先輩がやめるかもしれない
でも止められないし、事実待遇が悪すぎる
係長の問題も浮き彫りに
市にいる以上やっぱり言われたことしかできなくなるんだな
自分から仕事見つけたりとかしないんだな
それは彼のせいではないが、事実である
私はどうすべきなんだろうか
それでも変わっていくんだろうか
まだ今のうちなら間に合うんじゃないかと思わなくもない
いったい何がどうなるんだか
ひたすら日本酒飲みまくる