お久しぶりです。

泣きそうです。


広報誌のことは忘れてあれこれ
朝から本部長にコーヒーごちそうになる
入試担当とうちあわせしたり
ぱたぱたしてたり
決裁で部長に突き返されておおおうってなる
終わってすぐ帰りたかったのに午後の取材が長引いてひー!
ダッシュしたのに乗れなかった
結局15分遅れて前職の上司の送別会に参加
オールスター!!(泣きそう)
懐かしいおじさまたちの顔にリアルにめっちゃ癒されました
元館長ー!
現館長ー!
事務局長やMさん、Iさんはあんまり話せなかったけど
TKさんは相変わらずだったしOさんもちょう素敵
おじさまたちの日本社会に物申すな言動がすんごい素敵
やっぱり頭のいい紳士で無邪気なおじさまが、私は、好きだ!
何より私の顔みて喜んでくれたのがうれしいよう
TJさんのこと考えるとなんだかさびしいけど
でもなんか、みんなお元気で本当に良かったです
また会いましょうねー!