同期のみ。

レギュラーしかこないじゃんかよ。


なんとか体を起こして出勤
修正シールが届いたよ!
ということで午後はひたすらシール貼りしてました
た、楽しい……!
何も考えなくていい単純作業に癒されまくりました
終わってからは同期飲み会
天王寺に行ってみたらまさかのSちゃんだけ
19時までSちゃんとぐだぐだする
ようやくAちゃん到着
なんとかFくんが来て、Kさんに至っては9時
まあ楽しかったけどね!
結局26歳組4人と25歳というメンツ
新卒の子はやっぱりなんか違うのかなぁ
まさかの1.5次会に行ってみたり
3人でカウンターで囲んでました
終わってから裏2次会で分かれ道で30分しゃべってしまった
いろいろあるけど頑張らないとね!