忘年会!

いろいろ新事実発覚。


なんかみんなバッタバタ
課長のご機嫌が最悪で朝から引っ掻き回されっぱなし
マジあの人何考えてんの
課長が悪いのか私が悪いのか何が悪いのか!
とりあえずいろいろバタバタ頑張ったけど結局間に合わず忘年会は遅刻
でもなんとかギリギリ間に合ってよかった!
久々のキリストンカフェ
久々のあやつむメンバー
みんな元気そうで良かったよ!
まさかのYっこちゃん結婚のご報告
お、おおおめでとう!
そういえば同い年なんだよねー後輩のイメージやったけども
その後二次会に場所を移動しA坂と絡んだりIけじ君と絡んだり
なんだかんだぐだぐだして無事終了
そしてまさかのカラオケオール突入
マジ何年ぶりよ……!
前いつオールしたのか思い出せない
そのままジャンカラになだれ込んでひたすら歌い続ける
朝4時ぐらいにかなえさん撤収
我々も5時に撤収
いやでもまだまだいけるな、うん、ギリギリだけどな
始発で帰ってとりあえず寝る