美術鑑賞と音楽鑑賞。

癒されるわー。


昼まで泥のように眠って出動
昼過ぎにえきKYOTOへ
ガレとドームの花瓶とか見る
ガラス工芸って素敵よねー
でもこの花瓶に花は挿せないと思いました
そのままコーヒー飲みながら保険業界の話など
四川にうつって担担麺を食べる 辛いうまい!
トガトガに移動
30分ぐらいかけて中に入りドリンク+おつまみ
ウイスキーいただきながらまったり
ライブ開始
やっぱり生がいいー! 弦がすんごい綺麗な音色!
そしてやっぱりドレクさんめっちゃ楽しそうで素敵です
二つの眼がぞくぞくきます
最後はオッターゾイ!って叫んで帰ってきました
また行きたいなぁー
四条で10時終わりでほぼ終電でした
日付変わってYちゃんちになだれ込み
風呂入って寝ます