コンサート!

やっぱり泣きそうになるよ。


朝から風呂に入って宅急便取りに来てもらう
洗濯をして荷物の整理をしてあとはひたすらHDD整理!
終わらないー!
昼すぎからは京セラに向けて出発
楽しむぞおおお!
スタンドは上段でした
結構セトリも変わってたなー
音響があんまりよろしくないのは仕様とはいえ
でも楽しかったです! やっぱりビリーブで泣きそうになるなんか
まつもとソロが楽しすぎてやばい
翔さんは今日もイケメてました!
今回は落ち着いてゆっくり見られたのは良かったよ
MCもそれぞれのお正月でほのぼの
全員実家帰ってるのがいいよね
家族ビンゴ大会とか親戚一同集まってベビーカー3つ並ぶとか
また今年もいけたらいいなあ……!
出てからは大正の居酒屋へ
串カツとビール・泡盛で飲んだくれる
本当に兄嫁はアウトドアな人なんだなぁ
私も結婚したら耐えられるんだろうかとか若干思う…
楽しかったです!
明日から仕事とかほんといやすぎる