おかいもの。

下着を買うのは好きです。


朝からもらったしょうがそうめん食べる なかなかうまい
Yちゃんがペーパーつくってる間に雑誌の整理
またダイソーでファイル買ってこないとだめだなー
なんとかお昼にクロネコさんが荷物をとりにきてくれたので送り出す
その後買い物へ
とりあえず担担麺で腹ごしらえ
そこからキューズモールでクラフトペーパー
ミオに移動して化粧品と下着と靴を買う
新しい可愛い下着買えた!
下着はそこそこ派手というかかわいらしい(リボンつきとか花柄とか)選ぶ私
その後ブーツを買う
あしながおじさんデビュー
やっぱり品質を求めるようになってしまったんだなぁ…
なんばに移動してシティでかばんを見る
パークスもちょっとうろうろ
靴を履いて捨てて帰る
そのままあびこへ
彩櫻で日本酒とおいしい魚やてんぷらをいただく
もう料理がマジうまいし日本酒もマジうまいよね!
うまさがわかってもらえて満足です
あ、誕生日おめでと!
帰ってきて映画バサラでぎゃーぎゃーいったりしつつペーパー作成
明日はイベントだ!