不毛である。

何回も繰り返すけど、不毛である。


結局朝からバタバタしつつ会議参加
いろんな意見が出て基本的には面白いし興味はある
ただいろんな人のいろんな意見が出るのはいいけど結局決定権がだれにあるのか
さっぱりわからないという時点でおおむね不毛だとは思う
意見を求められたら私の意見はいうけどね
とりあえず議事メモを作らなくてはいけないそうな
意思決定機関があいまいかつ指令系統がめちゃくちゃで
役員会のひとことでひっくり返るこの体制ではたしてリニューアルとかできるんかいな
と思いつつ広報誌関係のやり残したことを片づけてたら21時超えた
まあこれから先こういうことも増えてきそうよねー
まあやるけども
帰ってきてから明日の準備して寝る