寝た気がしないぜ。

休息したい。


結局布団の中で10時ぐらいまでごろごろ
夢見が悪いというより劇的過ぎてもう……
なんちゃってハガレンストーリーだよ設定凝りすぎてて重かった記憶しかないよ
風呂入って荷物受け取って飯食って松本さんの番宣見て出発
メンタルヘルスケアセミナー!
基本を知っておくのは大事ですよね職場以外も今後に生かしたいね
それよりも質疑応答で重い質問を投げかけて方が考えさせられた
教育の現場ってリアルにつらいんやろうな……
そう思うと今の私などたいしたことないよね
私にできることをひとつずつやっていく所存であります
4月以降どうなるかは知らんが!
帰りに耳鼻科によって薬をもらい、立ち読みしてトリートメント購入して食材買って帰宅
厚揚げと白菜と菜っ葉と里芋を土鍋でごった煮
うまー厚揚げうまー
冬は厚揚げを目いっぱい食べよう大好きだ
ラッキーセブン見る 普通に松本さんがかっこよくて惚れる
ストーリー展開も楽しみである!