私が悪いのか。

全部私のせいなのか。


今日は朝から課長がいないので平和…
と思っていたら新聞記事が今度は市長の何かに引っかかった様子
知らんがな!
サイエンスの件はいっぱいのってよかったです
T井先生と本部長と学生さんとの謎の会合とか
取材対応したり(レモンライス食べたよ!)
夕方課長がきて都市防災の話でまた炎上
ほんとになんかもう私が悪いのかなやっぱりよくわかんないけどさ…
人に迷惑しかかけてない気分になるよね
何の役にも立ってないよね実際
そして残業で自分幹事の同期飲み会に遅れる
話を振るのもなんだかぎこちなくてすいません
とりあえずウイスキー飲みまくった
なんかみんな疲れてるしやんでくるよねアハハ
新卒じゃないからなのかしら…