飲まれた。

飲まれたくもなる。


本番です
午前中必死になって資料準備
本当にもう時間ギリギリだよこんちくしょう!
午後からスタート
と思ったら直前に資料不備発覚
ああもうなんかもうへこむ
時間がないのは言い訳にならないのだろうかマジで
プレスこなしたりチラシ関係なんとかしたり
とりあえず好評だったようで課長はご機嫌
そりゃーよかったですわー
18時半ぐらいには退勤してなんばへ
友人Aと合流
沖縄の話などを聞く
途中から彼氏さん合流
なかなかいい子を見つけたものだね!
とりあえず長続きすることを祈る
結婚かーあっさりしそうやなー 
調子に乗りすぎて気が付けば12時前
そしてストレートで3〜4杯(しかもなみなみ)飲みすぎた!
帰りの電車でリバース
ビニール袋スタンバイしてたけど結局コートとか汚す
朦朧とした意識で洗濯機にコートとマフラーを放り込み
ベッドで意識を失ってました
朝方気が付いてとりあえずコンタクト外して洗濯機回してもっかい寝る