ありがとうマスター。

お世話になりました。


朝から課長はご機嫌ななめ
なんかいろいろあったご様子
とりあえず明日の会議のためにと打ち合わせしようとして爆発
さすがに私も語気が荒くなるよ!
何言ってるんだか全然わかんねぇよ!
そして申し訳ないと思いながら大学案内冊子を丸投げ
本当にすいません先輩よろしくお願いします
でも結構それで気が楽になった
午後に改めて話しなおして落ち着いた様子?たぶん?
とりあえず18時前には無理やり退社して心斎橋へ
懐かしのトルコ料理
オビ派の話し合いもそこそこに普通に飲んで食べまくる
どれも懐かしいー! ラク懐かしい!
ピデとかケバブとかチーズとか! チャイとか!
水タバコもちょっと味見
そんなにきつくなくていい感じ
いやーまたトルコ行きたいなぁ本当に楽しかったなぁトルコ
店員さんのうさんくささまでトルコを思い起こさせる
あの軽いノリとかめっちゃトルコ人だよね!
Kちゃんも途中で合流で来てわいわいやってたら広島のおばちゃんから電話
マスターがそろそろ、とのこと
6〜7年毎年お世話になっていたのに
本当にいつ行っても奈良のお嬢ちゃんたち!とにこやかに話しかけてくれたマスター
広島のおばちゃんたちがどんだけ無茶しても面倒見てくれたマスター
阪神ファンみんなのお父さんだったマスター
本当になんかもう、やりきれない
ありがとうございます 何もできなかったけど 楽しい時間をありがとうございました
広島といえば市民球場終わってそのままKADOいって飲むのが定番で
変なおじさんにあったりカラオケ歌わされたり
金本のお兄ちゃんとあったり
すんごいカオスな状況でそれが楽しかった
時の流れをすごく感じるなぁ
今年も阪神を応援しますマスター
いつまでも忘れないです、マスター!
名前も知らないあなたのことが大好きです
こうやってみんなでわいわいするのも楽しいし、ね
いつまでもいろんなつながりを大切にしたいです