酸辣湯麺!

基本的に酸っぱいのが好きです。


久々の美容院! 3か月行きそびれてました
根本カラーとパーマを全体にあてました
ふわふわにしてもらいましたー
ちらっと調べたらあびこに担担麺屋があったので思わず寄ってしまう
酸辣湯麺がうまい!
こはちょっとまた来なくては 笑
業務スーパーにて大量にあれこれ買い込んで帰宅
帰ってからはひたすらHDD整理にいそしむ
部屋の掃除もしなきゃなんだけどそれよりHDDの掃除のが先だ
夜はなんとなく思い立ってお好み焼き粉の残りでチヂミもどきをつくる
やっぱり多少ベーキングパウダーがはいってるのかな?ちょっとふっくら
でもおいしくいただきました! 野菜刻まなくていいしまたつくろう
食べた後ついうっかり寝てしまうのをなんとかしたいなぁ
来週は4日だけだし、午前半休はさむし、がんばれ私!!!