今は耐える時。

いつまで耐える時?


入学式だ!ということで早めに出勤
はじめて大阪市中央体育館
朝潮橋にあったとは知らなかった
とりあえずうろうろして写真撮る
こんな感じかー
私のときとは全然違うなさすが体育館
いろいろ段取りも悪かったみたいだ
言われるがままに頑張って偉い人とるけど難しい
写真もちゃんと勉強した方がいいんだろうけどなぁ
時間がないというのは言い訳にならないのかな
そこまで仕事しなくてもという気がしなくもない
課長とわーわー話しながら帰ってくる
お昼もご一緒 定食屋さん
今は耐えるときですよねそうですよね
午後にすごい眠気と戦いながら仕事してたら
夕方あたりからまたバタバタしだして
結局なんか整理できぬまま19時半ぐらいまでやってしまう
明日こそは早く帰りたい!
帰ってきて番宣見てブラックボード
号泣
もうなんかいろんなことが相まってぐっちゃぐちゃに泣く
ストレスたまってるんだろうなぁ
何がっていうかストレスがなぁ