説教される意味が。

なんなの八つ当たりなの?


朝からYちゃんお見送り
最後一日がんばろう!
午前中は課長と係長が出張だったので財務関係を片づける
午後は午後でF本先生の件でばたばた
本当にもう……!
席替えもせにゃならんし新聞もせんといかんしもう……
と思ってたら夜になってから課長に説教を食らう
あなたがそれをいいますか……!
あんたが一番雑務をふりまくってるんだろう
そして優先順位をつけられないんだろう
こちとらあんたが急かすからな……!
ものすごい無表情で聞いてたと思う
半分ぐらいは事実でもあるのでまあそれはそれとして
だがしかし課長のあの細かい指示をどうさばくかだな
全員新人さんだということについて全く気を使えないのですね
あーもうやっとられんわ
その後一人黙々と席替え
係長もキャラがわからんよなー
手伝ってくれるわけでもないんだ
正直な話やっぱり係長も面倒事には無関心でありたいタイプなのかも
本音が相変わらず見えない人だよ
MさんやDさんの方がキャラがわかりやすいよ
一週間が終わった祝いでYちゃんとなんばで飲み
ちょっと調子に乗りました
いやー酔っぱらったなー!
とりあえず来週はもうちょっとゆっくりきちんと話がしたいな
来週も乗り切らなければ!