胃が痛い。

なんでこんなことに。


ようやくHPのことに手を付けるなど
あれこれ整理をしたいんだけどそのほかの雑務が多すぎて!
23日のスケジュールを確認してたら契約担当へのヒアリングがやっぱりだめ!となって唖然
もうどうしていいのかわからない
夕方に業者さんが来てくれたのでプレゼンしてもらいつつはなしてもらうが
課長はにべもない感じ
時間切れでもうだめだ
胃が痛くてしょうがない
こうしていろんなところにどんどん反感買っていくんですよねそうですよね
とりあえずとるものもとりあえず本町へ
途中でDさんとはぐれる
Mさんが残ってくれたけどやっぱりはぐれる
携帯聞いてると思い込んでた……
船場の地下の中華料理屋
副理事長の新聞に喝おつかれさま会?とやら
とりあえずビール
ご飯はうまい!
前に部長、右に課長という布陣
あいかわらず課長の隣にしかならないのはなぜだ本当に
ななめ前にMさんが座ったので
気が付けば中盤から部長も交えてマニアック歴史トーク
というか部長がそんなに歴史小説好きだとは思わなかった!
国史のあたりとかかなり造詣が深い様子
何話したかあんまり覚えてないけど私もネタをいくつか繰り出してしまった
大いに盛り上がって平将門のらへんで時間切れ
いやー面白かった!
と思って帰りの電車の中で突然Mさんがシーシャを吸いにいくと言い出す
そんな面白そうなもの私も連れてって!と勢いで一緒に下車
普通のカフェなのにシーシャメニューが出てくる
アップルをいただきました
全然煙たくなくておいしい!
ふたりでプカプカやりながらひたすらマニアックトーク
ディープスポットが大好きだそうでおすすめディープスポットの話や
軍艦島がいいだのなんだの
それまでの経歴についてもいろいろ話しました
面白いなぁ!!
テンションあげあげで帰還です
最終的にじゃあ今度コンビナートでも見に行きましょうか!という話でお別れ
いやー楽しかったなぁ!!!
と思って帰ってきて酔いがさめたら現実に打ちのめされる
明日業者さんにどういえばいいんだよもう…