勝てなかったけど。

面白かったからよし!


微妙にまだ喉が痛い
かすかに出血している?
これは風邪なのかアレルギーなのかなんなのか!
10時ぐらいに姉が出発
久々に掃除機かける ようやく布団も夏風味
13時ぐらいに出発 くもりなので落ち着いてみれそう
甲子園についてダイエーで弁当を仕入れる
ビール飲まずに甲子園ってはじめてかもしれないレベル
初回から荒れ模様
ていうか1回終わるのに45分ぐらいかかったぞ
3回で姉が来る
試合展開は乱打戦
途中で思いっきり引き離されて10-4
ぐだぐだ
後ろの兄ちゃんらが完全にヤカラでうざいビールこぼすし!
結局18時前ぐらいに最終回
9回裏ツーアウトで新井の場面
応援団がまさかの鳴り物なしで全員で「打ったれ〜!!」と両手をかざして念を送り出す
爆笑
そんな応援見たことねえよ!!
と思ったら本当に打つ新井
すげぇええ!!
さらに打ったれコールで念を送り続ける
ブラゼルホームラン!!
sugeeeee!!!
結局次のリンくんは打てなかったけど謎の球児も見れたし爆笑できたわ
今年の阪神は弱いなぁ……頑張れ和田監督
なんとなくノリでパスタ食べて帰る
日食グラス買ってないけど雨降ってきたし見れなさそう……