怒られてばかり。

上司の不始末で本当にもう。


夕方に業者さんたちが来るというのでMTの準備など
と思ったら課長がばたばたしていていない
プラスこっちは大学案内冊子で大変
そうだよね気が付けば5月が終わるよね
入試担当に怒られてへこむ
本当にすいません……!
夕方からMT
課長が取材で部屋つかってるので 急遽10階の会議室を押さえる
課長が来ないので先に話を進めたりなんだり
サイトマップのくだりで業者さんの印刷ミスが重なったり課長のご機嫌も悪かったり
最強に課長がキレて業者さんもキレて売り言葉に買い言葉
あああああもういやだいやだ
とりあえずなんとかならんかと業者さんたちと協議したけど
もう本当に大変だよね大変だよ
戻ってきたら課長が残っててわーっといろいろ言われる
もう無理だよどうしようもないよ私にどうしろっていうんだよ……
ぐったりして帰宅
なんかもう明日が怖すぎる
Yちゃんと久々にスカイプでいろいろ報告
なんとか整理できた気がします あと最近会った出来事も報告できた
頑張るしかないんだよね……