おかいもの。

そしておさけとごはん。


朝から風呂に入って野江内代
オンワードです
今日はもう買うぞ!!と決めていたのでがしがし買ってやりました
夏物の方が安いし選びやすいよねー
結局ばあちゃんのカンパをあてにして46000円分
でもちゃんとええ服とカバン買ったんで!
結局14時前ぐらいまでいたので近くの蕎麦屋でごはん
桜ノ宮から梅田に移動してヨドバシへ
デジカメを見る
防水デジカメがほしいなと思ってたけど値段と性能的に
やっぱり普通のデジカメのちょっとええのんでよくない?という気分に
しかしオリンパスのThoughがちょう気になる
まあポイント自体は7月末までだからもうちょい考えよう
そのままスポーツショップへ 水着を物色
うーん即決はしかねるなぁ
とりあえず時間切れになったので伊丹へ向かう
お久しぶりですー
JR伊丹のコインロッカーに荷物を預ける
徒歩で近くの白雪ブルワリービレッジ長寿蔵へ
日本酒はもちろん地ビールもやっておられるそうです
ビールはあんまり好みではなかったけど(フルーティであっさりなんばっかりだった)
日本酒は良かったです! そそぐと凍るお酒とか!
男子3人と私だけなのでものすごいまったりした空間
仕事の話もしつつ酒入ると若干盛り上がるかな
なんだかんだで20時半ぐらいまでいて、そのあと阪急伊丹の方へ歩いて向かう
ミスドにはいってポンデとコーヒーでぐだぐだ
いい時間になってきたので阪急伊丹から帰還
塚口で乗り換えて……というあたりでハタと荷物をJR伊丹においてきたことに気づく
あわわわ!!
あわてて引き返してFさんと合流
わざわざ送っていただきました
なんというか2人での空気がやっぱりいいよねとは思うよね
でもなんとなく水を向けてみた恋愛だと本人恋愛する気がなさそうなので
こればっかりはなんともならんなぁと思いました。。。
しかし私もまだ結婚する気はないんだがしかし…
結局ほぼ終電で無事に帰れました
楽しかったのでまた! いろいろ企画しないといけないんだけどなぁ