原因ははっきりしている。

そもそも。


問い合わせフォームの件がえらいことに
なんかもう組織的な問題が多すぎるよね
そしてそういう概念を理解できていない課長
システムに打ち合わせしに行って同情されるってどういうこと
本当にもうなんかいっぱいいっぱいですよね(ぬるい笑み)
どうしてこううまくいかないんだろうか。。。
自分に原因がないって思い込んでるのがまずいんだよなどう考えても
帰ってきてからごはん食べて勉強スタート
きっちり読んでいったらすごい時間かかるな!
でも頭には入ってくる
一応ひととおりDVD見たのもあるし、普通に面白いよね
だがしかし時間がない!
姉が来て風呂はいったりなんだり
Yちゃんの荷物を預かったり
明日4時半起きだっていうのに結局問題解くのに1時半ぐらいまでかかったよね!