間違ってるよ。

勘違いも甚だしいわ!


あいかわらず課長のご機嫌が最悪
しかも契約担当の件が逆なでしてもう
とりあえず呼び出してはなしをすることに
なんかもう本気でいろんなものに対してやる気を失う
なんかねーマジでもうねー
一応契約担当さんがきたのでいろいろ話をしていたら
突然課長がジュースを配り出す
びびる
ていうか気の使い方完全に間違ってるww
なんかいっそ哀れであることよ……
一応反省はするけどこういう形でしか表せないかわいそうな人なんだな
まったくポイントずれてるけどな
帰ってから同期のAちゃんとごはん
彼氏さんと同棲するので引っ越すのだそうです
ううむううむ
いろいろ考えるけどまあ、私はきっとまだ結婚しないんだろうなぁと漠然
考えないといけないとは思ってはいるんだけども
結局私のプライドの問題なのかもしれません
帰ってきてからHDDの整理に集中して
さあ寝ようと思ったら今度は感動系のまとめサイトを読みだしてとまらない
感動系がもう号泣でさ……!
えぐえぐ泣きながらやっぱり3時半まで読んでしまった
しかも泣きすぎて目が腫れてパンパンw
不規則にもほどがあるよ!