ちょっとまてと。

全部私に投げつける気かと。


気が重い出勤
私が休んでいた間にGENETICSの件が進んでたりあれこれ
なんかいきなりキレられてどうしようかとw
いろいろ振り回されたけどプレスをする?ような感じ?
聞いてみたら私がいないときの方が静かだったみたいです
いやでもどうしろとww
とりあえず進められるところをこまごまと進めておく
プレスの件が飛び込んできたのと
あれこれ取材が入ったりとかして
夕方から府大の人たちが来るのに課長がいない!
結局係長が案内したり私が説明したりで場をつなぐ
いったい何の会合で誰が言い出したんだよこれw
Mさんに残ってもらいつつ懇親会へ
懇親会自体はなんとなく楽しかったけれども
結局府大も似たようなお役所文化なんだな……
だがしかし人間関係は良さそうで普通にうらやましい
結局人間関係だよなぁ……