基本スタンスが。

ゆううつなのですが。


憂鬱である
朝から課長が予算の件でぴーちくぱーちく
ここまできて理解できないとはこれいかに
そしてなぜか部長に直談判
と思ったら突然呼ばれる私
いや私関係ないよ!?
延々と不毛な訴えを部長にする課長
いやいやもう
私関係ないしやることないので下向いてぼんやり(半分寝かけてた)
11時に来客の約束してたのにぶっちぎってそのまま
結局30分も待たせたよね!!
営業さんには本当に申し訳ないことしちゃったよほんとすいません
課長はわかったのかわかってないのか
自分の管理能力のなさを露呈してるだけなんですけどね?
そのほか打ち合わせがあれこれあったので夕方ぐらいにすっと抜けて暑気払い
久々に中華料理以外の店でやりました
しかしこんなところにおしゃれなイタリアンがあったとは! 使えるな!
ワインをがぶのみしつつ内部監査の皆さんと会話
室長面白いなー
途中で席替えになったので部長と係長と一緒に
部長が本気で心配してくださっててちょっと感動
ありがとうございます!! そしてわかってくださってて本当にうれしい!
いざとなったら部長のところへ泣きつきに行こう、うん
帰りは派遣さんと一緒
派遣さんもすげぇ心配してくれてた
うんなんかもう本当にあの人がいなくなってくれたら主な問題の原因は取り除かれるよね
そしてもっと本質的な問題に取り組めるよね!!