つかの間の平和。

花火もきれいに見れたし!


課長がいないしついでにMさんも派遣さんもお休みなので
ものすごく平和な一日を過ごしました☆
そして係長とMさんの相談
やっぱり9月いっぱいだよねそうだよね……
派遣さんも8月いっぱいだしマジもうどうなるのこれ
とりあえずメモをしっかり書き溜めることで同意しました
あと8か月?を耐え抜けるんだろうかこれで……
17時15分にさっと退勤してそのまま激混みの新快速に乗って大津へ!
2年ぶりの琵琶湖花火です
と思ったらやっぱりすごい人
結局姉が遅れてくるというのでひとりでビールと焼きそばかって会場に向かってたら
とちゅうで 人の波にもまれて動けなくなってそこから鑑賞
でも十分綺麗だったしすごかったよ!
確かに見ごたえあるよなぁ琵琶湖花火……!
来年はもっとちゃんと席とってゆっくり見たいものです
終わってからようやく姉と合流できたのでちょっと休憩がてらあれこれ
シャーロックがいかに面白いかを語られてしまった
めっちゃ見たいっちゅうねん!!
とりあえず大全はもってかえるから心配するな
帰ってきて風呂入って就寝
ああもう毎日ぎりぎりだな……!