そんな気はしてたけども。

やっぱりちょっとショックですねぇ。


今日も今日とていろんなものに追われる
なんかひたすら打ち合わせしてた気がするんですけど!
業者さんが来てくれたのでいちおう週明けの話をする
なんとかなればいいけどなぁー
夕方の説明会はとりあえず工学部ということでなんとかなったかな
ただ話が弾みすぎて全然終わらないんですけど!
結局ちゃんと作業ができたのが7時すぎてからってどういうこと
8時ぐらいにあきらめて帰るついでになんとなくFさんに電話
するとなんとなくお茶でもということに
結局だいぶ待って9時
そこから梅田まで出てバーでラフロイグを飲む
酔っぱらったFさんからついに彼女がいるという事実を引き出す
あーやっぱりかーーー
結構ショックかつなんか泣きそう
というぐらいには好きだったのかなやっぱり
でもどこかでそんな気もしてたしこのまま良い同期ということにしておこう
結局ふらふらと帰宅