暑さに萎える。

やる気もなくす。


 就寝がまさかの5時だったので、結局昼まで寝ておりました。なんとか起きてお昼ご飯にそうめんを食べて、あまりの暑さにこれはエアコンを稼働させないとどうしようもない!と思ったのでエアコンを掃除し、なんとか涼をえておりました。今年の夏も暑いんだろうな……。

 本当なら日記を整理したいところなんですが、暑さとか寝不足とかもろもろでやる気が出ず、家計簿だけなんとかつけて、後は延々ニコ動を見ておりました。夕方に眠くなったので夕方寝をして(怠惰の極みである)、起きて風呂に入ってからようやく気分がすっきりしたので日記に取り組んでおりました。お風呂に入るのがやっぱり一番気分転換になるかもしれませんな。

 晩御飯は寝てばかりだったしそんなにお腹もすいてなかったのでスルー。夜は眠れないだろうな、という予感があったので早速昨日の続きの怖い話に手を出してしまっておりました。やめとけ、と思いながらもつい読んでしまうのが怖い話の魅力ですよね!

 今日はここまで。