ゲームに手をだすと。

うっかりうっかり。


 出勤すると昨日投げ返した件で先生からお怒りのメールが飛んでおりました。えええええ……。
とりあえず私では手に負えないと思ったので係長に相談。間に入ってもらって説明してもらうことに。うーん、まあ先生の言い分もわからなくはないんだけどなぁ。
 午後は会議だったんですが会議室が寒く、内容もいちいちいろんな壁があって阻まれるしで、うーむ、という気分に。でも来月はもう忙しいので、しばらくは会議開催も見送られるそうです。

 帰ってきてからはゼルダの伝説夢をみる島をDL。何十回とやりこんだゲームなのでめっちゃ楽しいんですけど!! で、気が付いたら日付超えてたという。これはやばいなぁ。

 今日はここまで。