上司との面談。

緊張しないのもどうかと。


 ようやく同僚が全員揃ったのでセンターかな!と思ったら、センターは今年は副担当なのであとでまとめて説明を聞くだけで良いようです。いろいろ資料は見せてもらったんですけど何せ経験したことがないのでピンときていないんですけどね。こればっかりは実際にやってみないとわからないんだろうなー。

 それから人事考課についての課長面談があって、久々に課長と話しました。まあ何か思うことがあったら言ってくれといわれたので思うことはいろいろ話しましたが、正直これだけで何かを判断しろっていう方が酷だなとは思いました。でもまあ今の部署で何かがあるとすれば最終的には課長のところに相談に行くことになるはずなので、きちんとコミュニケーションは普段からとっておきたいですよね。

 帰宅後はようやく整骨院へ! こってますねーといわれながら全身をもまれておりました。ちょっとはマシになるといいんだけど。

 今日はここまで。