軽く自己紹介ぐらいは。

やってみせますが。


 本日もバタバタを準備をしていたんですが、このクソ忙しいときになぜかお偉いさん方のランチミーティング的なものが入りまして。お偉いさん的には部下ともっと交流を持とう!的な発案からきているらしいのですが、なぜ今かと問いただしたい気持ちでいっぱいです。どこの学部もクソ忙しい時期なので逆に反感を買ってしまうというのがうちのお偉いさん方の残念なところだと思います。ええ、本当に、残念!(忙しい上に病み上がりでいらだっております)

 とはいえ呼ばれたからにはお応えするのが社会人ですから、久々にお会いするお偉方とともにサンドイッチを食して来ましたよ。自己紹介を、といわれて私が端に座っていたため、軽く名前と趣味などを、といわれたので一番わかりやすいスキューバの話を致しました。が、どうやらあとできいたところによると、他の皆さんは名前だけで終わらそうと思っていたのに私がそこそこトークをしてしまったせいでプレッシャーがかかっていたそうです。それは悪いことをした!

 でもその代わりお偉方との会話はほとんど引き受けてたと思いますよ。どうもお偉方も私ぐらいしか顔がわかるのがおらず、かつ積極的に会話に参加するタイプも私ぐらいしかいなかったのでね!

 今日はここまで。