お買い物。

CCに私を。


 午前中はひたすら補完にいそしみ、午後は係長不在だったのでに代わりに会議に出席したりしておりました。古い人もいなくなって、それほど活発な議論がされているわけではなくまさに会議という感じの会議だったんですが、そこで提出〆切が過ぎているのがあるんですが、と督促を受けてびっくり。おそらく係長がメール見逃しているんだと思います、CCで私にも入れてもう一回送ってもらっていいですかすいません、と謝っておきました。
 実はこのメール問題が最近頻発しておりまして。担当者への転送がうまくいっておらずいくつか〆切を守れなかったりしたものがあったりするのです。メールが多いとはいえやはり目を通していただかないとどうにもならないのでね……。

 終わってからは耳鼻科に行きいつものコース。結婚式に向けて祝儀袋やネイルシール、化粧品、その他もろもろ……とうろうろしていたら結構みっちり買い物してしまいました。

 帰宅後はYちゃんとスカイプ。近況報告のつもりが気がつけば深夜におよんじゃうよね!

 今日はここまで。