調整が難しい。

正解などないのだ。


 個別の応援者の名前がきたので割当につっこんでいたのですが、情報がいろいろと錯綜していたけど結局大丈夫なのかな! 私が何せまだ全貌を把握できていないので、どういう風にもっていったらいいかを係長に確認したいところなんですがいまいち把握していないし、かといって同僚に聞いてもやっぱり同僚も細切れにしかやっていないっぽくって、全体統括という意味で理解できる人が誰もいないというのがね! 

 とりあえず執行部に送って何事もなければ来週印刷にとりかからないといけないのですが、なかなか調整も難しいというね。そして印刷関係のデータもまとめないと間に合わないのですけどね! やっぱり定時は難しいですね……。

 そして夕方あたりから喉が痛くて嫌な予感はしていたので早々に寝たのですがあかん気がするなこれ、という。

 今日はここまで。